大阪会場にて

東京の様子が続きましたが、関西も盛り上がってます!
講師も含めて皆さんとても仲がいい印象です。
受講生さんの笑顔から伝わってきます。

シナプス療法を楽しみながら通っていただけて嬉しい限りです。
2月の講習会だったのですが、記事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
女性が多いと華やかで良いですね♪

技術セミナーでは皆さん真剣そのものです。

大城先生の熱い講義にくぎ付け!

いろんな角度からみて勉強して下さいね。
セミナー中は、遠慮しちゃ負けです(笑)
見やすい位置に動いて、貧欲に吸収していきましょう。
面倒くさがらずに食いついて行ってください!



1期はどんどんと深い学びになって来ております。

学びから1年が経っておりますが、やっと基礎がしっかりできたので
スタートラインに立った1期の皆さん。
シナプス療法はまだまだ未完成、進化し続けている状況です。
日々の研究やディスカッションなどで新しい発見が日々起こっています。
新しい手技もどんどん作られては、再現性をしっかりと形にしてから
受講生の皆様に落とし込む。
基礎が出来たからこその応用です。
これからの1年は、今までの1年の成長よりも倍速。
しっかりとついてきてください(^^)


さぁ、今回も認定試験合格者への合格証お渡しがありました。
合格証をお渡しできることは講師にとっても本当に嬉しいことです。
笑顔をありがとうございます☆

お一方は、前回の認定試験で合格したにも関わらず
☆付きでなかったことが悔しくて再度挑戦!
無事、☆付きで合格でした(涙)
悔しいって感じるという事は、それだけ頑張ったという事だと思います。
文句なしの☆付き合格。
本当におめでとうございます♪

これからも講師ともどもシナプス療法を成長させて下さい。
みんなで広めていきましょう。
世界中の「笑顔」のために。

#シナプス療法
#シナプス療法勉強中
#日本神経医療工学院
#神経医科学研究所
#ドクターから学べるオンライン座学セミナー

ー------------------------------
日本神経医療工学院のFacebookページ
https://www.facebook.com/drsynapse
シナプス療法の認定講師の症例や
技術セミナーの様子など
発信しておりますので是非フォローお願いします
ー------------------------------